ランコムの化粧品サンプルをもらってよかったので購入

ランコムのジェニフィックアドバンストアイセラムライトパールを買いました。

ランコムの化粧品サンプルをもらってよかったので購入
一時期スキンケアや外資系化粧品にはまった時にランコムのジェニフィック美容液がすごく肌にあったので公式ページで通販をしていてアイセラムライトパールのサンプルをもらったのがきっかけでした。

サンプルをもらったから使ってみようかと使いはじめたのがきっかけだったしまだ20代前半でさほど目元に悩みはなかったのですが、

はじめて使用してみた翌日、なんだか瞼がピンと張って顔がシャキッとして見え(自分の目元がたるんだりはれぼったくなっている認識は全くなかったのですが、これを使って劇的に変化があったということ20代前半でもすでに目元のハリが失われていたということなのでしょうね)

ファンデーションのノリもよくアイシャドウもよく発色するようになっていることに気づき(化粧崩れもましです)

気に入ってずっと使っていました。

蓋にマッサージできる360度くるくるまわる筆っぽいものが付いているので、蓋をあけてそのまま瞼の上を転がしていけば自然とちょうどいい力加減でマッサージができるので、特別マッサージのやり方を覚えるなんてこともなく簡単に誰でもすっきりハリのある目元を手に入れることができます。

冬ドラマのなおとらさん


今年、大河ドラマにハマッた。

直虎…あれやばい。何がやばいってまず、あのキャスト!!!

好きな人しかいない。これだけでも見る価値が凄まじい。

女大河は賛否両論、時代考証も含めていろいろ言われるのかもしれないが、毎週の私の楽しみになっている。

子役3人の演技の上手さにも天晴れ!と、拍手喝采を送りたかったのだ。

この子たちが成長して、大人版のキャストになる姿が想像できる。すごい。


物語の内容も切なくて、3人の心の揺れようが伝わってくる。

主役の女の子の元気いっぱいの笑顔にはすごく癒されていた。

少女マンガのような展開で毎週、胸キュンが止まらないのである。

一応、史学科を出ているので、学生時代ぶりに本格的に歴史の勉強もしたいと思うようになった。今後の展開も非常に楽しみである。