脱毛サロンのミュゼに行きました!&タマゴサミンというサプリ始めます

「脱毛サロンに通って」

勧誘がない脱毛サロンを探していたところ友人も通っているミュゼプラチナムを選びました。

駅から近くて通いやすかったです。


両わき完了コースで回数無制限で当時600円でした。

最初のカウンセリングや契約等で1時間ほど時間がかかり長かったですが、特に勧誘はありませんでした。

当時私はピル(避妊薬)を飲んでおり、それでも施術を受けていいか医師の許可が必要でした。

店内の雰囲気は良く、スタッフの対応は良かったです。



客層は10~20代が中心でした。

衛生上も良くてスリッパは使い捨てタイプでした。

着替えのロッカールームは何室かあり1部屋に何人か入るタイプでした。

タオル地ワンピースに着替えて、施術室はもちろん個室で、仰向けの体勢でゴーグルをつけました。

予約は埋まりやすく希望日時に取れなかった事もありました。

キャンセル待ちも出来ますが、なかなかキャンセル出ませんでした。

待合室も綺麗で、お店で販売している脱毛ジェルが置いてありました。

来店後に体調に問題ないか等のチェックなどありましたが、案内はスムーズで施術時間も短時間で済むので忙しい方にぴったりだと思います。

レーザー脱毛だからか施術後少し赤みが出てた気がします。

痛みはありませんでした。

脱毛効果はイマイチ。

初回よりかは薄くなったかなといった程度でした。

妊娠をきっかけに通わなくなりましたが、何回も通っていたら生えてきにくくなるそうです。

前日か当日に自己処理をしてから来店しないといけないのは面倒でした。

「タマゴサミンというサプリを習慣にしていきます!」


元々は、妊娠前から別の葉酸サプリを飲んでいました。

日々サプリを飲み続けるという事は、つい忘れがちになってしまったりするので買おうか迷ったこともありましたが、妊娠を希望していて、妊娠前から葉酸をしっかり取っていた方がいいという事を聞いたので頑張ってタマゴサミンを飲もうと購入を決心しました。


何種類かのサプリを取った結果、私はこのタマゴサミンが一番気に入っています。

まずポイントは美味しいこと。

つわりの時期などはサプリのにおいで吐き気が起きたりもしましたし、長い期間味のないサプリを飲み続けるのはなんとなく味気ないというか飽きてしまい、たまたま買い物に行った先で見つけたタマゴサミンを買いました。

味も割とさっぱりしたものでつわり中でもなんとか食べられましたし、つわり後は美味しいというだけで苦ではなく続ける事が出来ました。

タマゴサミンは飽きることも起きにくいかと思います。


そしてタマゴサミンの価格も安くコスパ最強だと思います。

正直あまり高いと、効果は有るのでしょうが継続する事が難しくなってしまうので、負担のない金額でしかも美味しいタマゴサミンはこれからも継続していこうと思います。

これのおかげかお腹の赤ちゃんも順調に7ヶ月になりました。

良いページみつけました。

タマゴサミン 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です